COCOMELODY でご注文いただきありがとうございます。当社のオンラインショップでは、高品質の生地、素材、信頼できる生産方法に支えられた、デザイナーチームによるユニークでファッショナブルなデザインの製品を提供しています。丁寧に検品して出荷しております、すべての製品が最良の状態であることを確認します。お客様の満足が最優先事項です。 ご購入にご満足いただけない場合は、返品および返金を申請できますのでご安心ください。事前に当社のカスタマーサービスチームにご連絡ください。処理をお手伝いいたします。 COCOMELODYをお選びいただきありがとうございます。

交換ポリシー

※発送のないご注文の場合

ご注文がまだ発送されておらず、別の色またはサイズへの変更をご希望の場合は、在庫がある限り、当社のカスタマーサービスチームにご連絡いただき、変更していただくことができます。 (同一商品の別オプションのみ変更可能、他の商品に変更不可) ※発送済みのご注文の場合 ご注文の商品がすでに発送されている場合は、商品を受け取った後にカスタマーサービスチームにご連絡いただき、返品を申請してください。待ち時間を短縮するために、再度注文をしていただけますと助かります。

返品規則

*15日間の返品ポリシー

COCOMELODY.JP から購入した製品にご満足いただけない場合は、商品到着後 15 日以内に返品および返金を申請できます。返品の対象となるには、商品は受け取ったときと同じ状態で、未着用または未使用で、タグもそのままである必要があります。返品パッケージは返品申請書を提出してから 7 日以内に発送し、物流追跡番号をカスタマー サービスに提供する必要があります。期限を過ぎた場合、返却申請は自動的にキャンセルされます。

*特定の返品条件

受け取り時にご注文を確認し、商品に欠陥、破損、または間違った商品が届いた場合は、すぐにご連絡ください。問題を評価し、できるだけ早く最適な解決策を提供できるように、写真を添付してご相談ください。 製品の品質によるものではない場合、返品の送料と関税はお客様のご負担となります。

*注記

以下の場合は品質上の問題とはみなされないことに注意してください。
1.糸のほつれ、バリ、厚み、感触、ディスプレイとの色の違い等。
2.スタイルや色に満足できないこと、個人の好みが変化すること。
3.不適切な使用、洗浄、メンテナンス、直し、改造、またはその他の人的要因によって引き起こされた損傷。
4.サイズの問題による返品。

返送先住所 (ご注意ください)

パッケージに記載されている住所は返品先住所として受け付けられません。カスタマー サービスによって許可されていない返品先住所に返品されたパッケージは返品および返金されません。返金または返品が必要な場合は、返品パッケージをお送りいただく前に、当社のカスタマー サービス チーム (service@cocomelody.jp) にご連絡いただき、返送先を連絡させていただきます。

返品荷物追跡

返品荷物を発送した後、荷物の写真を電子メールでお送りください。荷物が到着して処理され次第、ご連絡させていただきます。安全かつタイムリーに届くよう、追跡可能な追跡番号を必ずお送りください。

注文のキャンセル

注文をキャンセルしたいのに注文が発送されていない場合は、当社のカスタマーサービスチームにご連絡ください。できるだけ早く対応いたします。すでに発送済みの場合はキャンセルをお受けできませんので予めご了承ください。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

代金返却方針

※発送前にキャンセルされたご注文の場合

発送されずにキャンセルされた注文の場合、返金は 3 ~ 15 営業日以内に元のお支払い口座に返されます。

※返品注文の場合

返品注文の場合は、返品パッケージを受け取り、返品商品の状態を確認した後、できるだけ早く返金を申請します。返金は 3 ~ 15 営業日以内に元のお支払い口座に返金されます。