会員登録後、会員限定クーポンがゲット!
¥0 JPY
---購入メールアドレスでご登録いただき、ご注文履歴をご確認いただけます。
---カスタマーサービスに正しい電子メールアドレスを提供してください。メールアドレスをキャンセルし、注文ポイントを移行するお手伝いをいたします。
---当社のオンラインカスタマーサービスにご連絡いただければ、ご注文の最新ステータスを確認させていただきます。
---ご注文金額が10,000円を超えた場合(割引利用後、実際のお支払い額が10,000円を超えた場合は送料無料となります)。
---申し訳ございませんが、現在はオンラインサービスのみを提供しております。
---地域によってお届けできる時間に違いがございますので、配送ポリシーをご参照ください。ご注文の発送が完了すると、
* 在庫のある商品の場合、合計配送見積もりにはさらに 48 時間の倉庫処理時間がかかります。
※予約販売商品につきましては商品ページに記載の予定日をご確認ください。
---返品・交換の場合は、未使用のみ承ります。ご試着や使用感のある商品の返品・交換はご遠慮いただいております。15日超えましたら、交換、返品対応出来かねます。ご注意ください
交換をお受けできないケースは下記は一般例となります。
(1).糸のほつれ、端のほつれ、厚さ、手触り、モニターの表示の違いによる色の違いは品質上の問題ではありません。
(2).スタイル、色への不満、個人的な好みの変更による返品は、品質上の問題とはみなされません。
(3)。使用、洗濯、手入れ、不適切なメンテナンス、改造、またはその他の人的要因による損傷は、品質上の問題とはなりません。
(4).当社のサービスチームは推奨事項のみを提供できるため、ご購入の際はサイズチャートを参照してください。サイズの問題による返品は品質の問題とはみなされません。
返品先
---返品をご希望の場合、商品は日本にある当社の倉庫に返送する必要があります。(返送先住所については当社のカスタマーサービスにお問い合わせください。記載されている住所は返品先ではありません)。
返品ラベルサービス。
---返品ラベルサービスは提供しておりません。当社指定の住所に荷物を送付するには、お客様ご自身の配送サービスにご連絡いただく必要があります。
関税。
---ご購入品が25000円以上の価値がない場合は、関税を支払う必要はありません。ご安心ください。
配達時に支払い。
---申し訳ございませんが、代金引換サービスは行っておりません。